japacan itigoitie

郵便局ってやつはなかなか知的な感じがするね〜ん〜手紙を出すおれ!なんて大人!しかも『書留』でなんて^^しかも『簡易書留』で。オシャレ〜!!って次に並んでた人顔はモロ日本人さんなんですが、局員の人が話しかけても、全くの無視!なんや嫌な感じのネェさんやな〜おれこういう態度とる人嫌いじゃ〜って思いよったら、な・な・ナント外人さんでした><;え〜日本人じゃんどー見ても!わけわからんわけわからん!!


しかも何語?しかもメチャマッタリ喋る!そんなゆっくりだとイライラするばい!!


まぁおれが通訳したけぇよかったものの、おれおれんかったら局員の人も困るやろうね〜!


トルシエの通訳のダバディーの気持ちがよーわかったよ。。若干自分の感情を入れて通訳してしまいました。


ゆらし語;‘?l@p#@!=”ING?‘?p@p[くぉい83りjdsf?
日本語訳 速達で。


そんでもってふとテレビっこしてたら、なんか心臓移植が必要な子がテレビの力を借りて助けを求めとった。東ちずるが、その子に会ってました。一度会ったら友達だよってさ、だから頼って的な。なんかこの人なら信頼できそうな感じじゃね。んじゃおれも一期一会を大切にしよ〜って。それとこの子9500万円でこの子の命が助かる!なんか、そんだけの金で1人助かるなら、なんとか力になりたいって思い募金に挑戦!!だってこの子の命そんな安くないし、金なんかで買えないもんじゃん!今あんま金ないけど、おれが使うよりもっと有効な使い方じゃろ!


一人300円で命助かるんじゃけぇみんなもやるべき!


こんな気持ちの良い300円の使い方は初めてじゃ!良い事したって気じゃないけど、無駄使いする前に意味ある使い方。


お医者さん手術しっかりやってよ!!


一期一会って大切じゃね。