terebi danzetu

中間発表ですよ〜!!!!



なーんも進んでないんで自分に放火して、今から穴に火をつけて頑張ります!!

そんじゃ〜3日徹夜宣言!!題して『テレビ断絶宣言』



もともとテレビ見ない子なんですが、朝は毎日のようにトクダネを見てます。ズラがずれてるのが気になるんで毎日毎日見てます。いつもポジショニングが悪いんです。。いろいろ朝から大変です。だから毎日遅刻してます。寝坊じゃございません!!



そう言えば私『グォン・サンウ』に似てるって周囲の人が賑ってます。もしかしたらこの韓流ブームにのっておれもイケイケになるのではないでしょうか?けど実はグォンさんを見たことがございません><;なんで自分では評価できませんが、おそらく目と鼻ですね〜この乱視を生かしての眉間にシワを寄せるあたりが、グォンさんなんでしょうな?