A feeling

るのー

おれの親ってかなーり仲良しです。おそらくみなさんの親も仲良いとは思いますが、うちのはキモイくらいの仲良しです。そんな両親はおれの理想の夫婦像なのだと思います。やはり夫婦うまくいく秘訣ってイロイロあると思うけど、互いの意思を尊重したり、助けあったり、良質な時間を共有することとか。


今日は11月22日良い夫婦の日です。


良い夫婦世の中にはいろんな、形があると思うけど、おれも良い夫婦になりたいっす!!

*********************************************************************************

すげぇニュース見つけちゃいました。F1のジャンカルロ・フィジケラが、子供が風邪ひいたからってイタリアの制限速度60㌔の公道を148㌔も出してかっ飛ばしたらしいよ〜!!

すげぇ!!マジうますぎ!!さすが、今年のチャンピオンチームのドライバーじゃねと関心しました。やっぱ車はルノーだったんかね??



では今からマチで友達と杯交わしてきますヤ━━(」*´ェ`)」━━ン