A suspicious act

変な本に手を染める今日この頃です。大人の階段昇ってみちゃいましょー2005って感じ〜かな?

最近読んだ本でこんなのがありました。
マズローの欲求5段階説』
人の欲求は5段階で構成されており、
1生理的欲求
2安定の欲求
3親和の欲求
4自尊の欲求
自己実現の欲求
とあり、人の欲求とは生きる為に必要な欲求から次第に精神的な欲求という高次元な欲求になるとあります。なので今の自分の段階的に4あたりで、仕事をする目的とはその時々に変化していく時だなって感じました。今働いていない学生の立場から社会人へと以降する中で、コンプライアンスを大切にして、自分のあるべき姿へ向かっていくことかなぁ?って思いました。


まぁ結局働いてもないので、妄想って感じですけど。。

あとコゴチの高校の担任がデリヘル嬢(18歳未満と知りながら)                いかがわしい行為をして逮捕されたそうな^^:

おれの高校の担任の先生はソープ嬢と浮気を長らく続けていたと授業中教えてくれました。フー族には週1ペースだったそうです。なのでおれの高校の時の国語の知識は0です。下ネタはたくさん教えていただきました。。おかげさんで、おれも下ネタの宝庫になっちめーましたさ。直系男子の正統後継者。何でも聞いてちょーだい。何でも教えます。やんちゃボーズですから、先走りto men!!なんでも・・・こいや〜!

しかし特進クラスなのでPTAからぶり怒られて今は担任からおろされたそうな!!

久々にハッシー(担任の愛称)と飲みに行くか〜キャバクラ?に。

ちなみにその先生の嫁にも子供にも何回か会ったことあるけぇキマズイキマズイ!!上の話からすると、生理的欲求が強い人だったんだなって事ですかね?^^;


アディオース!!