A flow of time

時間と共に町並みが変化していくように、人の記憶も薄れて、また新たな記憶が更新されていきます。悲しいけれど、人の記憶なんてそんなもんです。けどその時々で大切にしてあげればいいんです。ってなわけで、宮内串戸駅前再開発事業は進行中です。廿日市駅の再開発は座礁しました。。なので宮内串戸駅廿日市のコアとなります。地域住民の皆様心よりお悔やみ申しあげます。  

そんな長い前フリで言いたい事は写真は記憶の貯金箱なんです。


ん〜昨日机の中汚い事に気がついて2時間もかけて掃除してました…ゞ(>ε<; )


そしたら出たよ!発掘されたよ。高校の時の写真やプリクラやらが!懐かしい〜仁が頭小さい時や、ダーソンのクルクルパーマンヌ時代やベッカムヘアー時代の麗しき高校時代。。


今は全て時間と共になくなりました…


そんな写真をアップしたいんじゃけど、キレイに写せんのんよねぇ…どしたらいいんじゃーーーーーーー!!!!!!