Thank you for happiness

かわいい子ちゃん2005

人の嬉しそうな顔見るのってやっぱええねぇ♪おれまで幸せになれる!人の幸せな事で泣きそうになってもーた!!あ〜結婚式素晴らしい!!さてさてこの日は初体験づくしです。結婚式で歌を歌うわ〜広島のリーガに泊まるわ〜接待?するわ〜!!こーやって異体験を繰り返してると、自分がどんどんでっかくなってく感じ!!けど劣等感ってのも感じてしもーたわけですよ…ちっさい世界におると自分のスケールがわからんくなってたわ。。

昨日、結婚式だったんすけど、いとこが、みんなお偉いさんになっとった。商社の会社で大阪支社長になってたり(まだ35才なのに会社の新記録だとか)…大きな研究所の所員だったり…一番凹むのが、日本で一番大きい設計会社の設計部の人だったり。。会話するのマジ楽しいけど、頑張らないとなって思ったわ!!おれとその人は、結婚式の合間にずっとリーガのディテールな部分を見てました。たぶん周囲の人たちは変態だと思ったでしょう。。そりゃ階段で上見たりしよりゃ〜変なやつに見えるわなぁ…

まぁ何より、結婚おめでとー幸せにね!!!!!

結婚式でお前はいつ結婚するんや〜って言われまくったけど、残念ながら、おれは今のところ全くと言っていいほど結婚の欲がありませんので、10年?それくらいしたらしよーかなぁ…ってか、出来るのか?

その後飲みに行って一番下っ端のおれは、酒をどんどんあおられて、酒に飲まれて…飲まされて。。社会人の地獄の特訓やったわ…なんじゃこりゃ〜

おかげで今日は寝たきりです…

さてたった今、マサヲとよっちゃんから、オファーがありました。。今から大阪に行くぞって…しかも買い物で…一応マサヲの敷地調査を兼ねてですが。既に大阪は今年6回目…。疲れてます。さーどーする。。悩む〜楽しそうという気持ちと、明日から頑張ろうと決めたこの決意…あと今からってのがマジハードじゃい!!!!!!!!!!!

葛藤…

ちなみに写真はイトコの子供!イーッてやっとるように見えるけど笑ってるらしいです!!こりゃカワイイわ♪