A little more

junge2005-12-13

ゆりぼーのブログ見て気がつきました。ブログも書こうと。。最近ミクラーになっとったわ。ごめんそー。。


この時期になるとさすがに、テンションがわけわからんくなってきたー。クリスマスやら年末やら楽しみいっぱーい、じゃけど卒研とか考えたら迂闊にも遊べなくなる。。

けどその後には更に待ち遠しい『卒業旅行』これだけを、目の前のニンジンとして頑張っていくっきゃねぇ!!

と言うことで今日はみんな帰ってしまいましたが、大学で建築しましょーか。って感じ。けど寒いのねぇ。。


みんなどんな研究してどんな、形になっとんじゃろーめっちゃ気になるけど、見に行くのはめんどくさい。。まぁ自分の事だけ考えよ。そして早く二月の後半にならんかね。。


卒業式は間違いなく泣きます。