numb

これ程までに寒いのは…って感じ。。今日はメマイに悩まされた1日でした。。

買い物に行くはずが、雪すごいからやめとこーって思ったけど、実はそんな降ってなかったのね…。。気づくの遅かったわ。。

ってな事で今日は家でサッカー観戦。

3位決定戦

アルイテハド×サプリサ

チェコのボールサバキやらなんやらかんやらモンタシャリのテクやバランス。アジアもレベルが上がったもんです。それにサプリサのサボリオとゴメスは、いいね。特にサボリオはカナリ柔らかいプレーをするなって。



さてさてこれから決勝でも見ますか。ってなもんです。

この試合にはジェラードのミドルレンジから放たれるシュートに期待しながら。。おれの予想はサンパウロの勝利!!

試合終了。サンパウロが勝っちゃいました。
リバプールの試合展開が相手DFの術中にはまったような感じ。まぁ運が悪いってのもあるけど、サイドチェンジから中へのクロスってのはいいんだけど、そればかりでリズムの変化が少なかったから、点に結びつかなかったんかな。って思うね。

にしてもサンパウロの集中力の勝利じゃね。

今日のマンオブザデーはチェコだね。って負けてるチームの選手かよっ。。

たまにはサッカー語ってみました。