ドッコイじゃぞ。久々日本語のタイトル

24日…ボーイ達の大和を見に行きました。いや正確に言うと映画館まで行きました。です。。

16時上映なのに16時に映画館に到着。。チケッツは一番端1つとアナザーサイドの端っこ1席。。と一番前の席1つ。。ポクポクポクチーン!やめとこ。って結論に2秒半でなりました。。そんでゴハン食べてドライビンしてってな。そんな24日でした。



結局映画は見てますけど。見た映画はなぜかALWAYS 三丁目の夕日です。アイタ君絶賛の映画だけに変態思考な事間違いなしって思ってたけど、ドッコイ!ドッコイです。もーちーとで泣くとこやったぞ。

グラフィックがすごい。なんか小さなセットしか作ってないはずなのに、そんな古き良き下町がどこまでも続いているかのように、またその町が今でも存在するかのように、おれの目には映りました。ストーリーもすごい!

そんで平和公園米米クラブのボーカルの石井竜也がやっとるイベントに行ってきました。それはそれは素晴らしい、ノスタルジックなイベントでした。みんなも見に行きんさいと言いたいとこですが、25日でおしマイケルしました…チーンだわチーン!


総括は、冬、山の上にノーマルタイヤで行こうとするのはやめましょうです。山めがけてドライビングしとったら、道路が凍結しまくってて、上からノーマルタイヤの車がツルツルーンと滑って落ちてきてました。。ブツカルとこやったぞ。。です。


そして私は恋をしてしまいました。六子に。

そしてD−51って誰?