CIA okuda sousakan

早いものでゼミに入って1年が経ちました。今日はワキタワンダーランド(株)も新入社員を面接する時期になりました


どーもワキタワンダーランド(株)人事部の奥田捜査官です。


私人と話すだけで、その人の気持ちが読めるんです!!!ってか去年同じ立場だったからわかるんです。就職活動で面接慣れもしてるので、私凄いんです。嘘ついてもバレるし、本当に熱意がある人はそれがわかるんです!!

今日7人の3年生と会いましたが十分伝わってきましたよ〜今PCで解析中です。最近のCIAは解析作業はPCです^3^

なんか噂ですが、人気のトップ3は平田、森保、ワキタ.COが人気らしいっす!!!ほんまかいな〜!嘘だとしても嬉しいじゃん!!


では3年生のみなさん悔いのない人生を…