今日はいろんな事して楽しいワイ!!

ん〜今日は色々ありまして、朝は山口市へ少々…
その元々カノは4年前に別れたのですが、先々週連絡が久方ブリーフにあり、先週の夜中に会いました。告られちゃって、、けど今そんな気分じゃないと言い、付き合わないことにしました。けどトモダチでという要望にはOK!!ということで今日は山口市秋吉台に行きました。今のおれがそうなように別れってやつは、耐えれなくて、きっとみんなそうだと思ったから、繋がっていたいから友達ではいたいと察してのことです。。

しかし冗談にも笑わず…
冗談だったのに、引かれたおれは、なーんてね冗談マイケルジョーダンよと言いましたが、それを聞いてさらにドンビキです。。気まずいキマズイ…

そして1人でカルデラ大地に感動…



あれ??元々カノが秋吉台にドライブ行きたいって言ったんじゃなかったっけ??


しかも4年も経ったのに、昔と全然かわってないね〜と言われました…あんたが、かわり過ぎじゃわ!!


そして夕方広島に帰ってきて、速攻で

A君とよっちゃんとマチで飲みました^^や〜GWだっつうのに皆さん暇でらっしゃる!!まぁおれもじゃけど…><;

ん〜今日は楽しい一日でしたわ!!
2軒飲み歩いたわけなんですけど、いっぱい話しして騒いでやりましたわ^^おっさんしとりますわ!もうちょっとで流れも行くとこでした^^;

その中でおれの女の子のタイプってなんなんじゃろ〜ってかおれ好きな子の顔のタイプないよって言ったら、よっちゃんが、おれのタイプを教えてくれました。。鼻筋が通っていて、目が大きい子がおれのタイプなんだってさ^^


こんな楽しく酒飲んでいいんでしょうか^^並木では通り魔がいたそんな日に大騒ぎしてました。眠らない街広島では、怒りと悲しみ、人の賑わいや楽しみ幸せが同居しているようでうす。

では明日からまた頑張って参りたいと考えておりますんでよろチクビーム!!!