クウォーターのズレ

みんなの生息時間と、おれの生息時間を若干ズラして静かな場所で建築やってます。その分作業時間は長めにして。だんだんこの生活が快感になってきました。

設計って出来始めると楽しくなるよね。それまでの下準備が大っ嫌い!

けど、どーもリアリティのある空間が作れません。納まりも悪いし、自分の目線をそのスケールに落としても、なんとも感じません。。

それは、おれが模型が最終地点で模型を作るための図面を書いているからじゃろーか…みんなはどんな意識をもって、設計しとんでしょうか?

そこがおれと、設計能力のある人の違いなんかな。。まぁ出来ないやつは、努力するだけです。。頑張ります(;´Д`)