市立チェンコ中学校

junge2006-01-04

のっけから下ネタ?!って思った?

違います。サッカー選手の名前です。けどどのみちこのタイトルも違うだろって感じです。。

新年明けましておめでとうございます。謹んで新年のお喜び申しあげます。

さて昨年からイロイロな事ありました。あったかなかったかなかったか。ストトコドッコイ!突然ですが、おみくじしてみました。ちなみに去年は護国神社『凶』でした。

今年は防府天満宮のおみくじをひき『大吉』でした私の心はエテ吉です。さつ吉です。そんな元日『1月1日はバナナ記念日。。』暴力団級の文章で内容スカスカスカチェンコで申し訳ありません。あたいにもプライバシーあんのよ(;´Д`)

ブログは心のストリップです。気持ちエエ。。

んで昨日は廿日市市立チェンコ中学校、スカチェンコ大好きっ子の集まりでなんと40人も集まって、懐かしいスカチェンコを肴に酒飲みました。チェンコチェンコ!ウォー気持ちエエ!!チ○コ中学の同窓会!!

チェンコ中学校のみんな変わったなぁ〜中学時代はイロイロ悪い事したので、懺悔の気持ちでいっぱいです。そして○○さん社会の窓的なチャック開いてました。『岡の前ジョイトイ』でしたよ。

しかしおっくんがマジカッコ良くなっとったわ〜!

そんなこんなで閉店ガラガラ〜!!