カフェ・ド・ウィンド

junge2005-08-21

いらっしゃいました大阪に!!おいでませ広島に^^


車で行くとやっぱ大阪は遠いなぁ…最近しょっちゅう大阪に行きよるなぁ!!


とりあえず第1日目はミナミで買い物をする事に!!

まぁ店はやっぱ多いんですが、歩くのにはほんと疲れる!アーンド人が多すぎです!祭ですか?ヤメテヤメテ〜と心で呟きながら歩いておりました!そんなこんなウォーキングしまくってやって参りました!S市!
そして今回泊めさせていただく愛媛県人のトミーさんと梅田で待ち合わせ!なにやらバイらしくとりあえず私達一行はコムサでご飯にすることに!そんなこんなしてましたら、トーミーさんいらっしゃいました^^初対面ながら馴染んでしまいまして(本人が馴染んでくれていたかは未確認)ちょいちょい話して、トミーナビゲーションでいざS市にゴー!!


……………あれ…ナビしてくれてる……??…ってかおれのフィーリングで運転してなーい?なぁんて考えながら…どっち行ったらいい?って聞いても話に夢中のご様子で質問はスルー!!まぁなんだかんだ家のごく近所まで来たところでやっと、トミーナビゲーション始動!!そっからはスイスイスーイで!
そんなこんな今回の宿泊地は、大阪の花園と評判高い大阪きっての私立有名大学のアパートメント!!スバラシイ!!ウキウキウキです!!


その前にボーリング!!!


結果は…でした…><;


そんでやっと家乱入!なんやかんや話してたら主であるトミーさん就寝のご様子!まだまだ寝る気のない私達はいざ、学生のマチ散策に^^まぁ深夜だしなんもないか^^;

とトミーさん宅へと家路につきました…したらなんとっ!!!





様々ありながら……大幅カットいたしております…><;






そんで朝ですコケコッコー!!(すげぇカットの仕方!強引過ぎる?)


2日目はトミーさんがUSJのタダ券をくれたので(さすがUSJアルバイター)ありがとーございました^^


楽しかった〜^^


何はともあれトミーさん楽しい大阪の旅をありがとう!!いろいろ心配をかけてごめんね><;本気で楽しかったよ〜^^


バットその後母さんからメールがあり…


明日に続く…