学校の先生役?

今日は大学の企画で小学生の先生役?保護者へのホスト?な〜んか謎な感じ…^^;昨日もずっと準備の作業しよったし!!今日は朝から17時までお仕事!


おれ小学生扱うのうまいなぁ^^ってか子供好きだなぁ♪なんか楽しい!けど保護者おるけぇ疲れる!


質問攻め!!ですわ〜なんかホストみたいになっとった…なんなん…おばちゃ〜ん><;おれは子供に何を教えればいいん?


おれの年齢?住んでるとこ?就職する企業名?休みの日何してるか?彼女いるのかいないのか?


わっけわからんくなってキター!!使い方違う…かな?ホストじゃねぇ〜っての!
まぁそんなこんなお仕事ですから、全部お答えいたしました!しっかし子供って何考えてんのかわからんね…おれからみたらどー見ても良いプランでも、ダメって言うし、何作りよん?って言ったら…『なんだと思う〜??』って、おれが『わからーん』って言ったら『ヒ・ミ・ツ♪』ってカワイイっ!じゃなしに!コンパテクかっ?!っておれコンパほとんど行った事ねぇんだった^^:妄想族じゃね!!けど一生懸命模型を作る姿はけなげで、子供ほしーって思ったよ〜!!まぁまだムリじゃけど^^;


にしても疲れた〜><;お疲れ様でした!