サマータイム?フレックス?

ゼミの用事で10時に研究室に集合!おれ以外1人しかいません…
予定の時間を過ぎても誰も現れず…まぁおれが待たすのは嫌いじゃけど、待つのは嫌いじゃない子でみんな助かったな!!江戸時代なら完全にハラキリィさせてるとこだよ〜!命拾いしたな〜運の良いやつらよ!


にしても時間にルーズなのはいかかがものか…今回はおれだから許されるけど、会社だったり彼女だったりが待たせてる相手だったら完全にダメなパターンね!!バイバーイってなるでしょ〜!まぁそれもひっくるめて性格自分自身の問題やね…そー言ってしまえば、おしマイケルっ!なんですけど…あまりにもこれが続くと信頼出来んくなってくるよなぁ…信頼関係は日々の積み重ね。そーなんだけど、何か1つで脆くも崩れてしまいます。1度崩れた信頼関係の修復にはまた日々の積み重ね…けどそー簡単にはいかんよね〜


そうそう今日ハンズに買い物行ったら、なんと!なんと!バルセロナチェアーが格安で売ってあった!!買おうかと思うくらいでした!本物なんかなぁ…!