うなぎ昇り龍?

お〜最近様々な事を書きすぎだ。。みんなに変態だー思われる><;意外と視聴者多いんだよね…なんせカウンターがいつのまにか8000オーバー!!
バッツ様々な方から好評価をいただいています。特にその中でもアイタ君が自身のブログでおれの事を思考力が高いと絶賛しとるじゃん^^まぁアイタ君に認められると本物?じゃね〜!その他キング,yukaさん等高くおれのブログを評価してくれてるよーで^^vしとらんか…な。。まぁなによりおれの考えや思考を人の目に触れさせ共感してくれたり、そんなんないわって考えてくれればそれでいい。。ただ申し訳ないのが時に下ネタを使ってしまう事です。。懲りずに見てください。みんなおれのブログに何を期待しとんかなぁ…期待に応えたいです^^


そういえば盆最終日に父親と酒を飲みに行きました^^おれの思考回路を構築してくれたのは実はとーさんです。昔から難しい話をよく飽きもせず2人で話していました。まぁ仲良い親子じゃね^^
おれの中でとーさんはかなり評価高い。はっきりと尊敬する人は父親と言えるくらいの偉大な父です。考え方、仕事に対する姿勢、家族への接し方、母との関係すべてにおいてパーフェクトです。こんなスバラシイ父に育てられながらこのザマです><;ごめんなさーい!!


けどいつか越える、この大きな存在を!


ほんと今は感謝しっぱなしの毎日です!!ほんまに22年間ありがとう。そろそろおれも大人?になって来年からはいっぱしの社会人です。とうめんはまた社会の先輩としてその豊富な知識と経験に頼る事も多々あるけど、その時はよろしくね^^


初給料は両親に旅行をプレゼントする。これは必ず守ります^^


忙しくて父と2人で店に行って飲む機会今までなかったけど、やっぱ勉強になるし楽しかった^^こんな事も親孝行なんだろうな…


おれも親になったら、嬉しいんだろうなそんな事…息子と酒飲む、娘とお風呂?けどおれなら娘とデートくらい出来そうな気がする^^v


シュン君もyukaさんも親になるんだけど、どんな気持ち?