優しさは…優しさ?

人に優しくが信条です。


おれが優しさだと思ってしている事は、本当の優しさなんでしょうか?最近ふと考えています。おれの優しさが、徐々に人を傷つける結果になるんじゃないかって思いました。。どっちが本当の優しさ?ちょっとわからん…トモダチが言うにはおれみたいに、誰にでも優しく出来る事が羨ましいって言うけど、おれからしてみれば、その人の方がよりシンプルで自分の心にストレートで一見冷たく見えるけど結果的には、おれより優しいんじゃないかって…どーなんだろ。。


行き過ぎた優しさは、むしろその人にとって不幸な結果を招く事にになるんでしょうか?


あっきのう実録広島ヤクザ戦争見ました^^


朝方だったので途中で撃沈してましたけど…なんかヤクザの人って怖い反面実は優しさと男気に溢れる人達でいっぱいです^^


広島の男はこーでなくっちゃ?^^v