WSそして旅立ち…

まだ風邪が完治しません…もう観測史上最長!!病院に行く暇もないけぇほったらかし!もし風邪じゃなかったら…死ぬね…誰か怒って!
ん〜大学で仮眠とってたら…手がもぞもぞ〜ん〜おかしいなぁ痺れたかなぁ…目を開けてみよ〜あっムカデが手を這いつくばってるっこれがなんと朝4時の話!寝始めて5分…なんで睡眠時間はなんと5分!その後は怖くて怖くて…寝れません!!


そんでお久しぶりです大竹!いろんな意味で久しぶり!いろんなものが少しづつ変化して風景は更新されていく。。けど時は流れても変わらないもの…あるよね。。


そんで夜アジア班のみんながカンボジアに旅立った…みんなにお守りを買ってバスセンターまで渡しに行った!やっぱみんな不安だよね〜こんなん願掛けにしかならんけど、苦しいときに、キュッと握ってよ。そしたら笑えてくるから^^また成長したみんなに会うことを楽しみに、負けじと頑張るよ!今からどれだけ、成長するか、離れた場所だけど勝負じゃん^^


そんでもって最近楽しくなってきました!!!やはや夏ですなぁ^^そんなもんです。今のとこは^^いわゆるシークレットオブマイハートです。まぁなんもないよー!!!!
あっ先週に女友達と飲みに行ったら、その女友達のトモダチに犯されそうになりました!男のくせに恐くて逃げてきました^^;女はおっかねぇ!!モンスター!みなさんある意味身体は大切に^^;おれは好きじゃないとダメなんです!!!ご利用は計画的に!おれの身体は死守しました^^ナイスセーブ!ってか知らん人連れてくんな!!なんでお口直しに仁とハラペコっちゃいました^^仁と飲む方がおもしろーい^^そんでゆーちゃん、アリね♪


あとイレブンのみんなへ!そろそろ恒例のキャンプのしおり作ろうね!あとしゅんちゃんベイベーの悠将君の生誕祝いの品決めましょう!仁が大金掴んでビビッてます^^;スロットへゴーだゴー!!!!!!もしくは…あの筋で増やしますか?逮捕されねぇ程度に^^イヒヒ^^九日イヒ成!イヒ^^