おつかれちんじゃ。

や〜おれの考えが甘かったです。研修をなめてました。大阪京都一人旅?そんなんやっとれんわい!!ばーちくりんが!!めっちゃ疲れたしケツイタイわ!イスに座りすぎてて。。

ってな事ですぐ広島に帰ってきちゃった。

研修は社会人になる為に必要最低限の内容だったはず、刺激的な内容でした。頑張ります。みんなが通っていく道だからおれも、負けんよー頑張ります。


とりあえず、今年の目標は

仕事覚える。

国家資格取得。

一人暮らしに慣れる。

手品を覚える。

くらいで頑張ります。んでお引越しの準備と旅行の準備に追われる学生生活末期な今日でした。


あっ誰かいらない冷蔵庫くれ。あるわけねぇよな。。