あ〜やっとこさ。

やっとこさ、引越し準備修了。。

あんな事こんな事あった、おれの部屋さよなら。もうその空間構成の部屋で、むちゅむちゅすることはないでしょう。。

それではみんな、強くキバッて生きていこう!!

そしていつの日かあんな生き方がしたいと、みんなから羨ましがられる、人間になろう。

ポリシーをもって筋を通そうと思います。

ゼミの先生から追いコンの際言われたけど、ただ仕事をするんじゃ意味がない。おれにしか出来ない考えやクオリティの高い仕事をしろと。そして期待していると。

おれWゼミで良かった!!いつか、先生にこいつが教え子で良かったと胸を張って言える人間になるよーに死ぬまで精進します。仕事もプライベートもなんもかも。


あ〜あとねぇミクシーでメッセージきて中学の時、おれのファンだったって子登場!!しかも10人以上おるらしい!!

実は私中学の時すごいモテモテでした♪女をはべらす男jungeです。

おれが中学の卒業式にあげたブレザーのボタンを今でも持ってるそーなゞ(>ε<; )いやぁモテる男は辛いっすなぁ(´∀`*)ヶラヶラ

すいません、こんなヨユーのトークでヤ━━(」*´ェ`)」━━ン その子の友達もおれと友達になりたいって!こりゃ〜面白い展開なるのかっ!ならないのか?