Now with all!

もうほんとあと少し。あと少しだから寝てる暇なんてないよね。


もったいない。とはよく言ったもんで、時間ってのももったいない。あと少ししかみんなでいる時間ってないけぇ、みんなと少しでも一緒にいたい。離れ離れになるのはわかっとるけぇ。


昨日は、新居を見に行きました。駅からすぐ近くで、がっつし大きめのマンション。エントランスもかなりリッチ仕様。良い感じ。たまらんなぁ♪

リバーフロントだし、コンビニがローソン、セブン、デイリーストア、ポプラ♪なんつってもポプラがあるのが嬉しい☆温かい炊き立てごはんが食べれるわけで♪この勢いでampmとかサンクスも出来てほしいもんです♪
近くに公園もあるし、川沿いを散歩できるコースもあるし、おくちゃん的にはヴェリーナイスってなもんだい♪

ただ気になるのが隣が中学校ってこと。。出来れば高校か、大学があってくれれば。。ウヒョだったのにね。(社員行動規範、1つ、差別やセクシャルハラスメントは行わない。守れそうにない22歳会社員)

しかも不動産屋さんから来た手紙を見ると、家賃の負担が0円ってなってた♪ラッキーおれお金払わなくていいんだΣd(ゝω・o)イェイ☆

スペシャルサンクス!!

んじゃさっさと旅行の準備♪っても夏服ってどこにしまってんだ!!ヤベェせっかく引越し準備したダンボールをオープンしちゃいます。。なんてイージーミス。。