A few days more

junge2006-02-14

20060214模型提出の日。これで大学で徹夜で作業するのも最後。この時期は言って見ればなんでも最後になっちゃうわけで。そんな事考えてたら、感動なんてちっともしませんが。けど今日見た大学から見る眩しいまでの朝日なんて、意識して見んとキレイって事には気がつかんね。

なんでもポイントは意識する事。

いつもは一方的な関係なものに、こちらから作用する事によって状況がかなり変化する。いつもこちらから作用してやりたいもんです。さもなくば、いつも作用されるだけの、変化のない生活。こんなショボイ事意識するだけで、楽しいひと時が少しでも増えるならいいよね♪いくつ視点をもっとるかで、豊かな気分になれるんじゃけぇ。

んでまぁそんな他愛もない話はさておいて、今日は徹夜で作業して模型提出して、卒業旅行の為にパスポートの更新準備して♪


明日も忙しくなりそーだ!!


あ〜っっっ!!!今日バレンタインじゃん!!

ってな事で現在若い人からのチョコ2つ。もっともっとシルブプレ!おいおいおいおーい!!お隣りの幼馴染子ちゃん!!16年のチョコ連続記録途絶えてしまいますよ。。あと30分…イソゲっ!!

2年前のチョコはナッツが生だったとです。。