Reform


昨日から親はいつも通り旅に出かけました。すごいね〜最近はめっきり子供を誘わなくなり老後の2人の生活を楽しんでます^^今日は阿蘇ファームビレッジだそうです^^楽しそうなねぇ!!羨ましい限りです!!


そんで今日からクロスの張替えをしに家に業者の人が来ました。。


職人ってすごいねぇ!!このくらいは、すごくないんかなぁ、これでもリフォームってやつになるんでしょうか?今流行のリフォーム^^みるみるうちに家が明るくなってく〜^^こりゃ〜良いね〜!!色はダサいけどリフレッシュするには丁度良いね〜きっと安いんだろうし、みなさんの家もリフォームしてみては?騙されないように気をつけてね〜まぁそんなバカはおれの周りにはおらんかぁ♪