まい どりーむ

junge2005-08-24

将来の夢を作家に変更しよーかなぁ…なんてね^^;


けどこんな妄想族なことしてて、お金になるんだから才能ってやつは羨ましいね!!そこんとこ標的を『村上龍』にして、、いや真鍋かをりにしとくか…^^;


よいよ卒業設計に焦りを感じてきました。。去年の4年生は一体どーしていたのか…?おれには皆目検討もつかない…!なんか違うゼミの仕事におわれて何もできない状況!そんで今やってる事、にすこしイラだちを感じてたり…ってか完全に苛立ってるな…おれ…おかしいぃいけんなぁこんなの…!久々な感覚です…


あ〜そうそう、今めっちゃほしいカバンがあるんよ〜ノースフェイスのキネティクスがデザインを担当したスモールダッフルってやつ!!トモダチの情報では、ソレイユの女性物の店にあったそうなんで、誰か心あたりのある人!もしくは私はオシャレさんです!とごうごする方はもちろん、私はかなり美人ですという方でもどしどし、情報提供をお願いします!!


もしくはミス広島級の方は別口でご応募ください!!


このかばん以外にもオシャレなカバンありましたら、言ってください!マイマネーで買ってあげます。


これ以外なら革のかばんがいいかな〜


金はあるけど使う暇がないんよ〜