アーザッス!!!!!

ピロピロ〜ピロポロペロパロポコ♪♪ンンチャチャポロロ〜タラランタポポ♪あっまさかあんた!こんなわけわからん文章必死に読んだでしょ〜?なんもないよ〜オチなしがオチです^^vバーカバーカ!!ってウザッ!!すげぇオチ!!


昨日ゼミの卒業生達にお目にかかりました!お疲れさまんさ!!なーんやみんなちっともかわってねぇ!!一安心!!行く途中にA君と『金みんなもってるぞー!!A君今日は奢ってもらうぞ〜』『オーもりもりだ〜』ノリノリノーでゴーのゴーですわ!!

そしたらみなさん堅実な生活してらっしゃる!あれれ〜みんなお財布の紐がお堅いようで…社会の世情を反映しておりますなぁ…しがない世の中に…かんぱぁい>3<;そんでその後バーにゴーですわ!!Fさんは中国人とタバコにいたく感心がおありなよーで!どーすりゃえんだか^^; KINGさんは、えらーいおれとA君に気を遣っとるw^^;そんな気まずくないっすよ〜むしろ楽しいっす^^まぁまぁそんなに気を遣わずに!むしろおれらが気を遣えって感じですか??ですよねぇ…  まぁまぁいいではないかいいではないか^^;

ウェンヲーウェンダーヨイー!!カンペー^^(中国の乾杯の音頭です)
まぁ卒業生がからんでくれない間は、外人がやりよるビリヤードに1時間くらいオフレコいれてやったぜ!設定はフォードから出張でやってきたゲイの2人がビリヤードをしながら…ってやつですー^^

そんで帰りの時間になり…卒業生のみなさん、送って帰れ送って帰れってお願いする時だけ良い子ちゃんなんだから〜カワイイ先輩の頼み聞きまっせ!海田だの瀬野だのミャンマーだのチョモランマだの近い近い!!車の運転好きっす!アシに使ってください!!!まぁ結局おれだーれも送って帰ってナッシィング!!!!ご利用は計画的に^^

そいやぁなんかルンバさんがおれに言いたげだったなぁ!!バットおれはシークレットオブマイハート!君の心にインマイハート!ですんであしからず^^;

そんで大学に戻って総合計画の締め切りがあったんで頑張りました^^

チャンチャン!

あっジャポニズムのメガネ買うよ〜Aちゃん!夢ね〜