サマーキャンプ2005

junge2005-08-08

今年のオクダーソンイレブンキャンプ行ってまいりました!イキましたとさ^^まいどの事ながら下ネタ失礼!!

おれとジムポとA君のみ前日の夜から現地に乗り込み、軽く肩慣らし!浜田まで行く途中でいろいろ観光旅行させてやりましたとさ。オモシレーオモシレ〜!そんで現地到着!!!

そしてとりあえずAM3:00だったので、歓楽街へゴー!!!……しょぼ…何もねぇー知っとったけど、しょぼ。。タノ島根?あ〜こんなもんね^^;

朝になりみなさんやってまいりました!!泳げ泳げー!!テント張れ!各自のズボンにテント張れ^^    すいすーい^^楽しいなぁ!

…変な女が話しかけてキター!逆ナンか?お前高校生ぐれーだろ?おれはそんなやつ相手にしねーよ!最近の高校生はスゲーアグレッシブ!!ポジティブシンキング!!ありえなーい苫小牧!

焼肉ヤキニクBBQ!!ウメー!マジウメー!!食いすぎ飲みすぎBBQ!花火もってなかったけど、一応なんかしらんけどやって〜深夜の暴露トーク突入!!暴露し過ぎたおれの高校精の時の生活やら大学精での生活やら^^;

以下の暴露トークでは、おれ、Y選手、A君が変態!東シモール選手、照れ屋さん!おれ意外と変な生活しとんよ〜まぁいままでの彼女にもトモダチにも言ってなかった事を、暴露っちゃいました!!

なんだかんだ朝になってまた泳いで、飯食って!


大学生活最後のイレブンキャンプ楽しかった、こんな言葉では足りないくらいの友情で楽しいキャンプだったよ〜来年にはみんな大学院生だったりエリート会社員になってたりで、環境が変わる…予想をはるかに超える変化がみんなにあるじゃろう、けど来年もきっとこのメンバーでキャンプしよーな!!もちろんおれは忙しくても参加します、何年経ってもみんな学生に戻ってワヤしよーぜ!!!!!!!

あっゼミがあるので行きのメンバー3人で帰り道も帰ったのですが、遊びまくって帰りました^^ソフトクリームも昼ごはんも食べたロケーションが抜群だったけぇマジウメェ^^建築的に考えると、場の力と空間の展開の仕方がスバラシイと思います。そんで時間ねぇし帰るか〜ブゥーン!…あれみんな車内で熟睡…?まぁいいよ〜おれ運転好きじゃし>3<v良い夢見ろよ〜これからずっと。