Brazilian rhythm

そんでJUNGeだけは、映画鑑賞です^^
モロ・ノ・ブラジルを見ました^^
ドキュメンタリー映画は久々でってかドキュメンタリーと思ってなかったので、いささか戸惑い気味!けど、音楽がマジで良い!出てくる人たちの笑顔が最高で、自然と笑顔になっちゃった!!おれスウィングジャズが好きなんで楽しかった〜^^おじぃちゃんがマジカワイイっす♪


やっぱ世界には色んなリズムが溢れてるなぁ。


もちろんそのリズムは体の中に染み付いてて日本人にはそー簡単にあのリズムは出来んじゃろ〜ね。もちろんもっと小さな括りでも、人それぞれのリズムってのがあって、それは波長って事にも繋がるかもしれんけど、そのリズムが合う人と一緒にいれる事が幸せなんだなって思う。だから人ってちゃんと結婚出来るんだろうなぁ…自分とぴったり波長の合う人を探して生きとるんじゃろうね。もちろん少しのズレは時間が経つにつれ調整しながら、そーやって自分っての作ってくんかぁ。。


そんでその後カフェに行ってお茶してたら、車の話になってほしい車がカブってた〜!!!
チェロキーとか良いよね〜やっはSUVの時代だわ〜^^


そんでその後ゼミの愚痴やらやら…私生活の愚痴はそこまで言ってない?かな?愚痴って一方的にじゃけぇあんまするもんじゃないね〜自分を正当化してしまいます。。


卒業生の偉大さを感じてしまいました〜


そして先輩なのに時折タメ口になるおれに反省!!慣れるとどうもタメ口になる癖があるよーじゃわ…困った…困った…


ファンキーです^^ってかファンキーに生きてください!ってかファッキンジャップですバカやろ〜このやろ〜です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほらちゃんと敬語使えんじゃん!!