よっちゃんのノートPC

今日も、よっちゃんに乗せて帰ってもらったぜい!!よっちゃんの運転は安心しきってナビするのを忘れてしまう…しかし送ってくれてヴェリーサンクス^^そしてよっちゃんがなんとノートPCを買ったぜい!!おれも最近ヴァイオを買ったんじゃけど、よっちゃんのノートもなかなか高性能!!スバラシー^^/ しかし突然買う子じゃわい!バブルとしかいいようがない!けどなかなかカッコイイマシンだったわ^0^スペックもペンティアムMの1,7 メモリー512 にDVD-RW搭載 15型ワイド!
けど買ったその後、電話がかかってきてメモリ増設した時にネジをとめ忘れたって!!アホか??ちゃんと確認しろ!!まぁ今頃スピーカでもサービスしてもらったかな??