ライブドア ニッポン放送株式50㌫確保!!

どうやらライブドアニッポン放送株の50㌫を確保する見通しらしい。なんだかんだあったけど、ニッポン放送ライブドア傘下になりそうだ!けどフジテレビも33㌫所有しているし、どうするんだろう…新株発行してパーセンテージ引き下げは、出来ないだろう!なぜならフジテレビがやって地裁の判決ではNOと出ている。やはり厳しいな…そして1年後にはこのままだと両者合わせての所有比率が80パーセントを超えているので、上場廃止になる。そうなれば…どうなんの??わからんわ!!
しかしラジオとインターネットのコラボどうなんだ…なにが変わる??堀江さんはコンテンツだの言ってるけど…けど面白い番組を作るにはライブドアの型破りな感じは面白いかも^^例えばオールナイトタンポン!!おっとシモネタ^^;堀江さんこれを見て参考にしてくれるといいな〜